2013年03月28日

いのちのワインには17種類のポリフェノールが含まれています

いのちのワインにはなんと17種類という数多くの
ポリフェノールが入っています。

1種類のポリフェノールを摂るのは十分とは言えないことになります。

人間はかなり複雑に出来ています。

だから1種類だけで、全て完璧という事はありません。

人間はかなり複雑な組織構造をしています。

人の体には、性質が違うとてもたくさんの細胞、
組織、器官が存在しています。

また、色々な栄養素は、細胞の水に溶けやすい性質(水溶性)のものと
脂質に溶けやすい性質(脂溶性)のものが存在しています。

そのため一種類のポリフェノールだけで、
十分ではなく、いろいろなものを取り入れる必要があります。

ポリフェノールの種類は驚くことに約4千種類もあります。

そして、いろいろと性質にも違いがあります。

人間はとても複雑になっているからこそ、
体中のいろいろな場所で活躍してもらう必要があります。

「いのちのワイン」は、とても活躍がきたいされている
代表的な17種類のポリフェノールから作られています。

1種類のポリフェノールを大量に摂取していくよりも、
沢山の種類のポリフェノールをそれぞれ適量になるように
バランスよく摂取していくのが一番いいです。

あなたの体の様々な場所でフル活用されていくので、
本当に効果を実感することが可能になってきます。

さらに、強いバリアの力を充実の抗酸化パワーで取り入れて下さい。

詳細はコチラ  いのちのワイン



posted by いのちのワイン最安値通販案内人 at 21:46| 17種類のポリフェノール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。